暑い・・・・・・


暑い・・・・・
ここは確かに北海道なのですが・・・・
湿度80%超え連続やめて欲しい・・・・
夜、寝られないでしょ・・・・・・


と言いつつ、私はいつも気絶するように寝ちゃってるので、
昨日もちゃんと寝られましたけど。
普通の人は寝苦しかったと思うわー。





そんな昨日のカメラに入ってた写真




004 (2)kol
ディア。
一瞬、死んでるのかと思います。
私みたいに気絶するように寝ちゃうのかもしれません。

黄色いバスタオルで凍らせたペットボトルをくるんであります。
ディア、これ使ってたんだ。
ちょっと安心しました。
ひょっとして誰も使ってないのかも・・・と思ってたので。







003 (2)kol
カミィはこの日もパネルヒーターの下。
ここ、今年のお気に入りなのよね。




ブログアップしてても、全く文が浮かんでこない・・・・・
朝コーヒー飲んでてもお弁当に何作るか全く浮かんでこない・・・・・
ボケたんじゃありません~、
暑さのせいですって、 あ つ さ 




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/31(水) 06:57:33|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<石井ますみの獣医学入門 より | ホーム | >>

コメント

毎日のお弁当作り、お疲れ様です。
毎日のおかずを考えて、
ブログも毎日だものね。
その他に、いやそっちがメインですが
家事と仕事がある。
その中で続けているのは
とても大変な努力だと思います。
私だったら絶対続かないです。
自信あります。(どんな自信やねん)
今日びは北海道と言えど暑いですものね。
夏バテしませんように。

寝るときはディアちゃんがペットボトルを
使ってるのね。
可愛いなー。
思わず撫でたくなる。
そうやって寝てるチョビを撫でて
チョビの安眠妨害をしてしまいます(汗)
  1. 2013/07/31(水) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

あははー、なんの自信ー?後ろ向きな自信だー(笑)

最近はどうもナイルもペットボトル使ってるらしい・・・・
ペットボトルが流行ってくれれば、私も心配が減るんだけどねぇ。
まだ軟便が続くうちのコたち。
食欲は大いにあり。
(でも量は少なめにしてるわー)
  1. 2013/08/01(木) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2412-93090e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)