ヒート中です


前回同様、ナイルに引き続きイオナがヒート
この後カミィと続くんだろうな・・


ナイルは前回同様、ヒート中、ずーーーーっとラスカと一緒にしてても
全く問題なし。
ラスカがしつこく迫るも「きゃいいーん」と鳴いてしまうので、
ラスカ手出しできず。

イオナの場合は少しだけ隔離が必要になります。

P1010737rsk.jpg
つながれラスカ。





010ion.jpg
イオナ一匹だけの散歩の回。


011ion.jpg
私をふり返りふり返り歩きます。
前見てないと転ぶぞー。






P1010765rdi.jpg
チームレディースの散歩の回。



P1010809rdi.jpg
リンゴの木の下で写真撮ろうか。



P1010812rdi.jpg
左からイオナ・ディア・ナイル・カミィ・アイラ




よしっ



P1010815rdi.jpg
すごく暑い日だったけど、やっぱりダッシュで来てくれます。






P1010818rdi.jpg
ラスカだけの回。




P1010820rdi.jpg
ふり返りふり返り歩きます。
が、ラスカが見てるのは私ではなく、イオナの居る家の方向です。





ラスカも、写真撮ろうか。
レディースのみんなもみんなも撮ったしね。
P1010831rdi.jpg
おおきなフキの下で。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/16(火) 07:01:12|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<右、なの? | ホーム | リエール2013年5月号より>>

コメント

心持ちラスカちゃんの表情が寂しげですね。
暫く繋がれラスカちゃんだね。
散歩も独りだけ。
後ろ髪引かれつつのお散歩なんだ。

ええー!なんでラスカちゃんは蕗の下?
コロボックルじゃん(笑)
可愛らしわ。

今日はチョビの血液検査に行きました。
N:154, K:5.0 Cl: 111でした。
血液検査のときに珍しくあばれて
左親指の付け根をガブリガブリと。
噛まれどころが悪かったのか
ぱんぱんに腫れちゃいました(汗)
  1. 2013/07/16(火) 20:09:27 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

えー、大丈夫かい?
病院で診てもらえば良かったのにー。
お茶碗持てないでしょー。
お大事にして下さいー。
そういう時のターゲットって、
獣医師じゃなく飼い主に向けられるのね。

カリウム5だと、ディアの先生は「高い」って言うけど
(そういうディアはしばらく5以下になってませんが)
ナトカリ値を見れば、良い感じだもんね。


ラスカの時は適当な「下」が無かったので、
たまたまあったフキの前に座ってもらいましたー。
  1. 2013/07/16(火) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2395-dbfcd30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)