withラベンダー2013

私的にはもうちょい遅い方が綺麗かなと思うのだけど、
これを逃すと、いつ撮れるかわからないし、
という一期一会的な気分で
撮ってきました「withラベンダー2013」



023with2013.jpg
左からラスカ・ナイル・イオナ・アイラ・カミィ・ディア





013with2013.jpg
2007年のディアアジソン発症時、
気持ちが落ち込んでいた所に、
この鮮やかな色に心動かされて撮った写真がきっかけで
毎年ラベンダーが咲くと、ここで写真を撮ってきました。
それももう7枚目になるのねぇ(しみじみ)

去年までのは左側のカテゴリー「withラベンダー」にあります。
今は「withラベンダー」の記事数が6だけど、
今日の記事アップしたら7になるんだな(しみじみ)







よしっ





028with2013.jpg
すぐそこにいるんだけどねー。
走ってきてくれますよ。




029with2013.jpg
並ばせるとずっと並んでるし
「よしっ」と言えば、必ずこっちに戻ってくる。
すごいなーと思います。
そして写真を撮るのはすごく楽チンです。

あ、よしっって言った後、
アイラはこっちに来ずに、草食べに行っちゃったりするけど。時々。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/06(土) 07:04:03|
  2. withラベンダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<withラベンダー番外編 | ホーム | リエール2013年4月号より>>

コメント

withラベンダー(7)おめでとうございます!
やっぱりうれしいですねー。
また(8)目指しての日々のはじまりですね。
楽しみだ~^m^
アイラちゃんの、悟りを開いたような表情ったら(笑)
  1. 2013/07/06(土) 09:25:52 |
  2. URL |
  3. えんじぇるあーと #-
  4. [ 編集]

withラベンダー

ラベンダーの花が開くと
“withラベンダー”の写真を思い浮かべるようになりました
そしていつかしら待つように(*^.^*)
幸せ感じるね
  1. 2013/07/06(土) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. roko #-
  4. [ 編集]

えんじぇるあーと さん

ありがとうー。
そ、今日から8へ、一日一日近付きます。
アイラ・・・(笑)
近年集合写真ではまともな写真がありません。
  1. 2013/07/06(土) 15:38:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

rokoさん

どうもありがとう。
花の盛りはまだこれからですけどねー。
来年も撮れるように頑張ります。
  1. 2013/07/06(土) 15:40:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

今年もラベンダーの写真アップできましたね!
綺麗に咲いてるねー。
それに例年よりラベンダーの列が長い(笑)

そうか、ディアちゃん発症の年から
撮りだしたんだ・・・。
万感の思いですね。
7年間、長かった?あっという間だった?

私も毎回思う。
みんな凄くお行儀がいいな~って。
教えたわけでもないのに、
kuroさんが撮り終わるのを
ちゃんと待ってる。
  1. 2013/07/06(土) 16:55:51 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

ラベンダーの季節がきたね♪
そろそろかなーと思ってたぁ。
今年も見れて嬉しいよー。

ほんとに、みんなエライよねー。
すごいなって思うよー。

久しぶりの3ショット、やっぱりダメだったわ(苦笑)
そうそう、いつぞやのイオナちゃんの置き手紙
仁さんお借りしたようです。
ありがとうございました~(笑)
  1. 2013/07/06(土) 17:20:53 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

うん!今年も撮れたー(嬉)

去年までは街路樹の根元にマリーゴールドとサルビアを二列に飢えてたんだけど、
今年はラベンダーを植えたの。
今はちっこい苗だけど、来年から少しずつ大きくなって
ここら一帯ラベンダー一色になる予定です。


7年、あっという間でした。
が中学生や高校生の時のように、
ぎゅっといろんな事が詰った7年でした。
  1. 2013/07/06(土) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

ありがとー。
今年も無事撮れましたー。


イオナの置手紙?
家出カードのこと?(笑)
7さん家出したの?
って、久しぶりの3ショット、だからご実家だね。
雨に当たんなかったかいーい?
  1. 2013/07/06(土) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2383-cd0b6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)