集合写真


036sgn.jpg
庭のヤマブキが咲いてきたので一枚。
左からディア・ラスカ・イオナ・ナイル・カミィ・ラスカ

いつもの「白茶サンド」じゃなく、
中心から左右に行くにしたがって高くなるようにしたんだけど
思ったようにはならないのよね。
ナイル小さすぎるし、他のコ大きさ揃えすぎるし。
そもそも6匹だから「中心」決まらないし。



004sgn.jpg
サークル外向き



012sgn.jpg
この親子が可愛いのだ。
左ナイル・右イオナ





015sgn.jpg
サークル内向き
12時の方向から時計回りに
ラスカ・カミィ・アイラ・ディア・ナイル・イオナ



022sgnf.jpg
ラスカ?



024sgnf.jpg
首はそんなに曲がらないでしょ。
首どころか背骨折れちゃうよ。


025sgnf.jpg
このあと、転びました。
ラスカ。
座ってて転ぶとか子供ですか?




集合写真、慣れてるのでみんな普通の顔で撮れるんだけど(除 アイラ)
一番いきいきとしてるのが、次の瞬間。




よしっ



029sgn_20130619064519.jpg
何が楽しいのか一斉に走り出す。





031sgnf.jpg
一番奥に居たイオナが一番。
駿足イオナ。
で、最近さめてるアイラは「よしっ」のあとも動かず
平常心で草食べてました。

きっと
「ようやく終わったか。やれやれ」
と思ってたに違いありません。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/19(水) 06:58:26|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぎんじろう君、見たよ! | ホーム | 洗濯中>>

コメント

すごいわ、kuro家のパピちゃん!
何度も何度も見ちゃった。感動しちゃったわ。
ホント、すごいわ。何でもできちゃうのね。
一緒に過ごしているからチームワークもバッチリなのね、きっと。

今度、エルママさんとトライしてみよ〜っと。
イチきな、、、チームワーク、、、壊しそう。。。
  1. 2013/06/19(水) 10:28:24 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]

イチきなママ さん

きなこちゃんもすごいしょー。
よそのコたちと一緒に過ごせるし、
アジリティもしてたし、
頑張ってるよねー。

丸い形もいいけど、
後ろ向きに並ばせて見返りさせても面白いのさ。
5匹までは出来たんだけど6匹になると難しいの。
同じ方向から振り向かせるのがねー、大変なのよー。
  1. 2013/06/19(水) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

このサークル、いつ見ても凄いねー。
こういう様子が撮りたくてみんな四苦八苦してるのに
あっさりできるんだなー。
Darkinチームは!
特別教えたわけじゃないんだよね?
ただ“マテ”だけなんだよね?

ラスカちゃん・・・。
もう可愛過ぎるね!
ラスカちゃんのこういう所
本当に大好きだわー!
  1. 2013/06/19(水) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

教えると言うか、
「はいここに座ってねー」って座らせる。
動いたら戻して「ここに居てねー」と言う。
何度も繰り返すと犬もキレる。
次回同じことすると、ちょっと分かるようになってる、って感じさー。
繰り返す事が大事なんだろうねー。
一回で覚えさせるって言うのは無理だもんねぇ。

ラスカ・・・・年は取ってるけど中身は子供のままなのさ・・・・
  1. 2013/06/19(水) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2365-c303c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)