洗濯中

朝、洗濯物干してると、

001 (3)snt
いつもカミィが私の前に座って見ています。
いつもペットシーツの上に座って。





004 (3)snt
後ろにはイオナ。






005 (3)snt
横にはナイル。
反対側の横は洗濯機があるので、三方を犬囲まれた格好になります。
毎朝、仕事ぶりを監視されてる私。


それはまるでこんな風に言われてるみたいなの。


001 (3)sntf
カミィと違うのでそんなに早く動けません。




004 (3)sntf
いや、もう毎朝いっぱいありますよ。
数えられますけどね。
数えてる時間の方が惜しいでしょ?





005 (3)sntf
ははぁ、カメラのピントが合っちゃうくらいのスピードじゃダメってことですか。
私は平凡な普通の人間なので、そんな超速、無理ですって。




応援されてるのか脅されてるのか、これ、毎朝の光景。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/06/18(火) 06:57:26|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<集合写真 | ホーム | 黒毛>>

コメント

ププッ!
3方をわんこに囲まれながら
洗濯物を干してるKUROさんを
想像しちゃいました(^_^)
わんこに”監視されながら”がツボにはいっちゃった。
ワンコ達、厳しいご意見ですわねー。
小姑かいな?(爆)

可愛いなー。
KUROさんを守護してるのかもよ。
GUARDIAN ANGELSだね!
  1. 2013/06/18(火) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

あはははー、私が居ないと何もできないのに?
私に守護されながら私を守護する、とか、ややこしー。

いつもそばに、犬がいるので
急に方向転換したり、
普通より大股だったり、
よろけたりすると、
犬にぶつかるの。
でもさすが犬だわー、私の足からよける速さが忍者並み(笑)
  1. 2013/06/18(火) 21:49:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2364-64da34ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)