ボールですよっ!3

DSCF4136bll.jpg
庭で遊びますよ。
私はちょっとお掃除があったので、庭の外。



DSCF4139bll.jpg
立ちあがり親子。
左イオナ中央ナイル。
右ラスカ







DSCF4145bll.jpg
おnewのボールで遊びますよ。



DSCF4147bll.jpg
ずどどどー。



ところがね

DSCF4156bll.jpg
「これ、なんか違うんだよなー」って
さんっざん遊んだ後でラスカが言う。




皮むいてないからなぁ、と思って皮をむく

DSCF4216bll.jpg
・・・・なんか違う。





DSCF4217bll.jpg
こんなにへこむ訳ないでしょ。
いや、開封して持った時点で違ったんだけどね。
重さが違うのさ、いつものボールとは。



DSCF4219bll.jpg
いつものは中身もぎゅっとつまってるので、
親指で押したくらいでへこむ訳ないのさ。




DSCF4330bll.jpg
中身、どうな訳?




DSCF4331bll.jpg
ざっくり
あぁやっぱり。
カッターの刃が刺さると言う事は




DSCF4332bll.jpg
中身空っぽですよ。




DSCF4333bll.jpg
しかも、継ぎ目から割れてきちゃったし。



DSCF4334bll.jpg
ルイージ品とまでは言いませんが、
似て非なるものでした。
今日、仕事早く終わったら買ってこよう。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/17(金) 06:59:31|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<公園に | ホーム | ボールですよっ!! 2>>

コメント

なるほど。そういう事でしたかー。
前のナイルちゃんのコメントが
腑に落ちましたよ。
ボール命のラスカお坊ちゃま、
厳しいご指摘があったのですね。

固めがお好みなのね。
「ボールもアルデンテでお願いします。」って
言ってるのね。

イオナちゃんのホリホリ見た(笑)
囚われのナイルちゃん救出に
必死だね。
ナイルちゃん、小っちゃーい。
  1. 2013/05/17(金) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

ラスカってボール噛み過ぎて歯がとがってないので
あまりにも弾力のあるボールはくわえてられないんですよ。
ぼろっと落としちゃって。
落とすのがラスカにとってはストレスになっちゃうのさ。
だって、ボールはだれにも取られたくないんだもん。
落としたら誰かに盗られちゃうから。


ナイル、今も小さいけど、あの頃は本当に小さかったー。
  1. 2013/05/19(日) 07:31:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2328-327c304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)