ボールですよっ!! 2

もー、ひっさびさの動画。
アップの仕方忘れてるし。

雪の中持って歩いて濡れたり
濡れた手袋で触って濡れたり
落っことしたり
かなーり過酷な使い方をされた、このカメラ。

ずいぶん前から、シャッター下りない、
シャッター押してないのに撮れちゃう
動画全然撮れない(1.5秒くらいで勝手に終了してしまう)

と言う状態だったのを無理やり酷使してた訳ですが、
このカメラで動画撮るの、きっとこれが最後。

若くて有能でばりばり働けそうな新人さんが来たのですよ。
新人さんの紹介はまた今度。



で、たぶん最後になるであろう動画二本立て。


ラスカ泣く







いい加減あきちゃったイオナ、離脱







関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/16(木) 07:03:34|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ボールですよっ!3 | ホーム | 緊急速報2>>

コメント

イオナちゃんが飽きてくれてよかった。
ラスカちゃん、キューンキュンないて粘った甲斐があったね。
動画バッチリでした!
  1. 2013/05/16(木) 09:47:01 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこ さん

いやー、ラスカは手に入れるまでしつこいです。
あの集中力を何かに生かせたらすごいと思っています
  1. 2013/05/16(木) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこ さん

いやー、ラスカは手に入れるまでしつこいです。
あの集中力を何かに生かせたらすごいと思っています
  1. 2013/05/16(木) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ラスカちゃん、可愛いー!!
キュインキュイン可愛い声。
あくまで”お願い”だね。
時々kuroさんを見て助けを求める姿。
何度見ても可愛いわー。

上から見た様子がまた笑えた。
段ボールを隔てて2わんが鼻を突き合わせちゃって。

漸くイオナちゃんが出てくれてましたね。
待った甲斐があったねー。
  1. 2013/05/16(木) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

ダンボールをはさんで・・・
前にもあったな、それ(笑)
http://snowgarland.blog38.fc2.com/blog-entry-1634.html
  1. 2013/05/16(木) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2327-52179277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)