kuroまだかな~


DSCF3575mt.jpg
私の帰りを窓から見て待ってる二匹
左カミィ・右ディア



DSCF3578mtf.jpg


DSCF3581mtf.jpg


DSCF3580mtf.jpg


DSCF3579mtf.jpg
何を言っても「.....」と無言で
窓の外に目いっぱい集中中のディア。

本当に言葉で言う訳じゃないけど、
何か言ってるような雰囲気に
1枚目2枚目では寝ていたアイラ(手前)が
顔をあげて聞き耳を立ててるようですよ。




珍しく、いつもはイオナナイル親子が座っているスツールに上がったカミィ。
DSCF3584mtf.jpg
待ってるんだそうです。




DSCF3586mtf.jpg
そうそう、そのドアから入ってくるよね。
「帰って来たよー」ってね。








DSCF3585mtf.jpg
眠たくなってきちゃうよねー。
G・W中は特に忙しくって帰りも遅いもんねぇ。

いや、これから夏が終わるまでずっと忙しいんだった!

工夫して時間を無駄にしないようにしなくっちゃねー。

明日は晴れるかな。
散歩行けるといいねぇ。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/04(土) 22:22:07|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<長散歩 | ホーム | 箱入りイオナ>>

コメント

ディアちゃん、待ってるねー。
いつもkuroさんの帰りをずっと待ってるんだね。
忠犬ハチ公ならぬ、忠犬ディアちゃんだね。
手前のアイラちゃんは
随分リラックスした状態で
お待ちなのね(笑)
理にかなってるわ。
その後ろのラスカちゃんは寝てるね。(プププ)

連休中は大忙しだもんね。
仕事先でも家でも大忙しの時期が続くのね。
夏が終わるまでって・・・・!長っ!
  1. 2013/05/05(日) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

こんな風に健気に待っててくれると
早く帰りたいよねー。
観光シーズンだもんね~。
あまり無理しないで
適当に手を抜くんだよー
ってkuroさんそれができないんだよね・・・
私なんか手抜きばかりさぁ(笑)
  1. 2013/05/05(日) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

早く帰りたいよね

こんなにして待っててくれると思うといっときも早く帰りたいよね

kuroさんが言ってた“キトサン”の入ったダニよけスプレー
ペットショップで勧められて買ったよ
Pet-CoolのBean Essence

散歩に行きたがるのをガマンさせられない
予防できればいいんだけど

でも高いこの商品はv-292
  1. 2013/05/05(日) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. roko #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ラスカ・・・・踏まれるでしょ、こんな所に寝てたら・・・
と思うんだけどねぇ・・・・・

今日、帰って来たら、
窓の外を見るディアと目があったわー。
窓ガラスあるの分かってるのにクンクンクンって匂い嗅ぐのよねー。
  1. 2013/05/05(日) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

観光シーズンなのにさー、この天気!
なーんか、申し訳なくなっちゃうよー。
通勤(チャリ)も寒いしさぁ。
道東なんか明日も雪予報で、どうなってるんだろうかねぇ・・・・
  1. 2013/05/05(日) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

rokoさん

キトサン・・・・・使ったことあるかもしれないけど、
ずっと昔の事だと思う・・・・
今年マダニよけに買ったのは、ひば水。
ブログのアップはここ。
http://snowgarland.blog38.fc2.com/blog-entry-2304.html

rokoさんのお家の方は毎年マダニが何度も付きますか?
完全に予防するのは無理かなぁと思いますが
ついてから48時間以内に取ることが出来れば
いろんなウィルス感染を防ぐ確率が高いと言われていますよね。

ワクチンしてないんだったら、その病気にかかる心配もしなくちゃならないし、

行きたがるのを我慢させるのもストレスだろうし・・・・


あ、キトサン、マダニにも効く?
ノミダニ、って言う時のダニって目に見えない小さいダニの事を言うんだよね。
マダニはちゃんとマダニって表記してると思うよー。
rokoさんの言ってるのはマダニのことだよね?
  1. 2013/05/05(日) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2313-29d4c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)