着いた所は


昨日の続き



道中

DSCF3350oasf.jpg
こんなおっきな水たまり。
雪解け水がたまったの。



DSCF3351oasf.jpg
ナイル、泳ぎは得意だもんねー。
でも
だめです~。



DSCF3352oas.jpg
こんな砂利道を歩く事も少ないよねー。




DSCF3356oasf.jpg
うんうん。
君は天才だ。

でもね、ディアもアイラもきっとわかってたと思うぞ。
なーんにも言わないけどね。




着いた所は
DSCF3357oas.jpg
こーんな広ーい場所。





DSCF3358oas.jpg
走りますよ


DSCF3359oas.jpg
思い切り走ります。



DSCF3360oas.jpg
普段はあんまり走らないカミィも走ります。




DSCF3382oasf.jpg
カミィ、ずっと遠くに行っちゃいました。
何してるかと言うと草食べてるのです。
ラスカはもちろんボールね。





い~っぱい遊んで。

トンビがクルクル回りながら下りて来たからもう帰ろう。

あ、でも帰る前に写真撮ろうか。



DSCF3365oas.jpg
広いねー。
緑になったらすごく綺麗なんだよねー。


DSCF3366oas.jpg
左からディア・イオナ・ナイル・カミィ・アイラ・ラスカ
横が揃ってれば、高さは揃えなくてもいいって言ってるのにこれさ。



よしっ



DSCF3377oas.jpg


帰る道中もアップしようかな。
次回に続く。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/30(火) 07:17:45|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰り道 | ホーム | トンネル>>

コメント

水たまり見た時、これに入ったのかとドキドキしちゃったー。
入らなくてよかったですねー。
広ーい草原、いいなー!
うちもこんな所で誰にも気兼ねせず遊ばせたいわ。
走り方が違うよね☆
緑になる日が待ち遠しいですね。

↓道民わんこに掲載、おめでとうございます!
で、パパさんの写真チョイスのセンスに感動!
大概は、みんなのように顔メインの写真にしちゃうよね。
親子の遊ぶ様子をチョイスしてるから、大判での掲載じゃないですか\(^o^)/
すごいすごい!
もちろん、絶対ウチのコが一番ですよ(^_-)-☆
うちに何匹いてもね☆
  1. 2013/04/30(火) 09:42:48 |
  2. URL |
  3. えんじぇるあーと #-
  4. [ 編集]

ずいぶんと大きい水たまりだねー。
ナイルちゃん、泳ぐのはちょっと早いぞ。
綺麗なコートが汚れちゃうぞ。

広いねー!
広々としたところで走り回れて
(若干名サラダバー堪能もされて)
わんこ達大満足だね。
ディアちゃん、ちょっと低くしてくれたんだね(笑)
気配りわんこ。

ラスカちゃんは何かあると
KUROさんを振り返って確認するのね。
可愛いねー(^-^)

動物病院は日曜日なみに混んでましたー。
このところずっと軟便気味だと告げると
便の検査も。
結果は微量だけど血液が混じってるらしい。
なので犬用ビオフェルミンを貰い様子見です。
食欲あるから大したことはないと思うけどね。

フィラリアの予防薬はミルベマイシンを。
心臓の薬40日分と血液検査(外注)
フィラリア検査とその予防薬と
便の検査(肛門絞りつき)
〆て14900円でした(汗)

先生がお尻を触ろうとすると
まあ、暴れるは鳴くわで大変です。
マルはあんな可愛い顔しても
やるときゃやりますぜ。
  1. 2013/04/30(火) 16:16:35 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

うわー

こんな広い所を走り回れるなんて、幸せですねー。
水溜まりも大きい!
相変わらず集合写真、みんなお利口さん。
  1. 2013/04/30(火) 16:26:05 |
  2. URL |
  3. ぴゃん #-
  4. [ 編集]

きゃは~これは嬉しい場所だねー♪
こんな広いところで走り回ったら
絶対忘れないよねー(^O^)

あ、こばんはダメだろうけど~(笑)
  1. 2013/04/30(火) 17:08:18 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

えんじぇるあーと さん

うん、でも公園じゃないので
夏は草ボーボーでマダニがわんさといるよ。

ありがとう。
うんうん、飼い主が自分ちのコが一番って言わなくて誰が言う?ってことだよね。
  1. 2013/04/30(火) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

あぁ、やっぱり混んでたんだねー。
お疲れさまでしたー。
お財布もげっそりでしたねー。

心臓の薬ってずっと飲んでたの?


柔らかいのが続くと腸にも負担になるんだよね。
ディアは今朝、寝室でたんまり下痢してくれて
仕事に行く直前に水下痢。
最後は鮮血がポタポタポタと。
この突然の下痢、やめて欲しいわー。

何となくね、あぶらの消化、うまくいかない気がするの。
うち、あぶらって特にあげてないんだけど
(最近魚油もあげてないし)
肉についてる分が多いと下痢することがあるんだよ。
「脂」がだめなのか「油」もダメなのか。
偶然なのかよくわかんないんだけどね。

  1. 2013/04/30(火) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ぴゃん さん

マンションにいた時はいつも行ってた所だけど、
今はちょっと遠くなっちゃったのであんまり行けないの。
でも今年はもう少し多く行きたいなーと思ってるんだー。
  1. 2013/04/30(火) 19:31:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

あははー。
こばん君だって小太郎君やこまめちゃんと一緒だったら
忘れられない場所になるよー、きっと。
  1. 2013/04/30(火) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2309-19b00691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)