お母さんごっこ

前にラスカでお母さんごっこしたのを、
今度は他のコでしてみた。
( ラスカの時のはここ「お母さんラスカ」 )



DSCF3234bab.jpg
カミィ
万一このおもちゃが動いたら
びっくり仰天で飛びあがって逃げていきそう。



DSCF3241bab.jpg
ディア。
あはは、今も似合いますー。
ベテラン母さんです。



DSCF3255bab.jpg
アイラ。
アイラもその昔はこうしてたっけなー。
厳しくも上手な子育てするコでしたよ。
そして赤ちゃんを思う気持ちはディア以上だったんですよー。
雪の上で転がってる姿からは想像できないけどねー。





DSCF3256bab.jpg
ぶっ、ナイル、そんな恐ろしげな顔しなくても・・・・
お腹、食われるとでも?




DSCF3266bab.jpg
ナイルが生まれた時もこうして大事そうにお腹に抱いてたよねー。
そしてラスカが近寄ろうもんなら、
そんな怖い顔で怒ってたよねー。








DSCF3272babf.jpg
あら、ラスカ、居たの?



DSCF3271babf.jpg
DSCF3273babf.jpg
わかってるわかってる。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/24(水) 06:49:29|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年のダニ対策 | ホーム | ディアの足>>

コメント

あはは、kuroさん、みんなに
試したのね。
みんな可愛いねー。

カミィちゃんは舌をチロッと出してるのね。

余裕のディアちゃん。さすがだねー。

>厳しくも上手な子育てするコでしたよ
アイラちゃんの子育てする様子を是非見たかったわ。
アイラちゃん=雪の舞だもんね。

ナイルちゃんは不思議そうな表情してるね(笑)
多分kuroさんの意図が分からないんだね。
無理ない。まだお子様だもん。

イオナちゃんはつい最近までこれでしたね。
熱心に子育てをする様子をリアルタイムで
拝見しましたわ(^-^)

ラスカちゃんはあれから赤ちゃんを
齧ちゃったもんね(爆)

マルチーズ(チョビ)の尻尾は
毛をカットしないから長いけど
毛ぶきはそんなに多くないの。
どこに実があるか分かるもん。
ショードッグに出る子はもっとふさふさしてるのかも。
  1. 2013/04/25(木) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

アイラはねー、ほんとに
「アイラのくせに」と言うくらい愛情深く一生懸命でしたねー。
今思い返してもあれって夢だったんじゃ?と思うくらい信じられなかったりしますよ。

マルチーズ、さすがシングルコートだねー。
さらっとして細い毛なのかなぁ。
マルチーズ、近くにいないからよくわからないんだー。
  1. 2013/04/26(金) 15:53:16 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2303-c023ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)