FC2ブログ

集合写真

雪の上の集合写真はもう最後かなぁ。
まだ撮れるかなぁ。


冬には
060fiv.jpg
こんなだったこの場所も





020sgn.jpg
こんなに雪が溶けて草が見えてきました。








025sgn.jpg
左からディア・カミィ・ラスカ・アイラ・イオナ
ひと遊びした後なので毛が汚れてるけど、まぁいいや。








よしっ






027sgn.jpg
これ、良く見るとイオナ(右端)の両前足が浮いてるの。
ダッシュは、一番若いイオナが一番早いってことよねー。
次いで、イオナの隣のアイラも足が動いてるの。
足、遅いけど反応は早いのね、アイラって。






028sgn.jpg
競争してるのか、仲良ししてるのか、寄り添って走る白茶組。








ふと右を見ると・・・・
029sgn.jpg
「ここで写真を撮りなさい」と言わんばかりに整地されたお立ち台(笑)が。






030sgnf.jpg
うん、撮る。
せっかく用意してくれたみたいだし。







034sgn.jpg








039sgn.jpg
左からディア・カミィ・イオナ・ラスカ・アイラ







047sgn.jpg
ちょっとしゃがむと雪山登山の雰囲気。





よしっ







050sgn.jpg
飛び降りてる二匹・・・・・その格好だと地面見てて欲しいですよ。
その格好で私を見てるって・・・どうなの、それ。
危なくないの、それ。
左端のディアも飛び降りてるけど、ちゃんと下見てるもんね。








051sgn.jpg
はい、お疲れさん。
じゃ、もう帰ろっか。



幼稚園から大学まで9回ほどあった入学式
(幼稚園は娘と息子、同時に入園したのだ)
とうとう今日が最後の入学式ですよ。
地面は・・・・・雪で白いんだけど、転ばないように行ってきます。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/04(月) 06:47:46|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ディア受診日でした-アジソン病- | ホーム | ななめってるんだよなー>>

コメント

最後の入学式、お疲れ様でした。
道、大丈夫だったかい?

雪の上の記念撮影、今年最後かな?
明日から、ポカポカになるって言ってたしね~。
降りて来る時の、水泳の飛び込みっぽくない?(笑)
ちゃんとお手手揃えてるんだもん。
  1. 2011/04/04(月) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

素晴らしい~

おめでとうございます。一つ一つ、終っていきますネ
嬉しいような、寂しいような・・・。

いいお立ち台ですね~これは、kuro家用に
誰かが作ってくれたんですよ^m^
  1. 2011/04/04(月) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. MewDearMammy #-
  4. [ 編集]

7さん

うん、大丈夫だったー。
悩んで夏靴で行ったので足が寒かった・・・

そうそう飛び込みよ、これ。
で、前見てるってどお?
進行方向見ないと危ないんじゃないの、これ。
  1. 2011/04/05(火) 06:19:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

MewDearMammyさん

ありがとうございます。
入学式行って知った。
大学院へもし行くって言ったら、大学院の入学式もあるんだ・・・・
行かないと思うけど・・・・・

はい、いつも写真撮っていいよーって場所作ってくれるのよー(笑)
  1. 2011/04/05(火) 06:21:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

入学おめでとうございます v(=∩"∩=)v

それにしても整列写真が凄いわぁ~~~

皆賢いわねぇ(#^.^#)

随分雪も融けて、北海道ももう直ぐ春ですね
  1. 2011/04/06(水) 19:02:13 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #-
  4. [ 編集]

wanままさん

ありがとうございます。
おかげさまで頑張って行ってます。

消えゆく雪をしのんで・・・の集合写真。
早く緑の中で撮りたいわー。
  1. 2011/04/06(水) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/1425-b61f8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)